旅行日記

◆ ドライブ 明治百年記念展望塔→九十九谷展望公園 ◆

今日はレンタカーを借りて友人のミカミ君と房総半島方面をドライブしてきました。

【今日のドライブルート】

08:00 新宿 出発
 ↓
09:00 ミカミ君宅 出発
 ↓
13:00 明治百年記念展望塔 到着
 ↓
15:30 九十九谷展望公園 到着
 ↓
21:00 新宿 到着

明治百年記念展望塔は去年の夏に友人のカース君達と行った場所ですね。
九十九谷展望公園は去年 時間の都合で行くのを断念した絶景スポット。


今回は写真+軽いコメントのみで〜。



お昼に食べた「山岡家」の醤油とんこつラーメン。

明治百年記念展望塔。

去年来た時よりも人が多い。

前回は少し曇っていましたが、今回は快晴。







去年は曇っていて見えませんでしたが、今日はランドマークタワーが見えました。
(上の写真は方向が違うのでランドマークタワーは写っていませんが)

鹿野山。



九十九谷展望公園。



展望公園からの壮観。

見渡す限り山ばかり。

千葉にこんな場所があったんだなぁ。

ゴルフコースが見えます。

パノラマ〜(↑クリックで拡大します)。



あの山の向こうが木更津 辺りなのかな?





夏くらいにまたドライブ行きたいなぁ。



戻る